2009年07月02日

ナノケア EH−NA91 レビュー

ナノケアのEH−NA91 が 髪の毛を強力な紫外線ダメージから
保護してくれるそうです。

ドライヤーで髪の艶や仕上がりがそんなに違うのでしょうか。

EH−NA91の体験者の感想を集めてみました。

◆40代 男性
近くの家電店回りましたが、どこも入荷待ちで、おまけに高い!
ここは、安く、早く手に入り、大満足です。乾くのが早く、
さらつやになります。
いいですよ。

◆30代 女性
オネエ☆ANSでも登場したドライヤーキューティクルや
地肌に働き掛け、弱酸性でまとまりやすい髪へ。
「速乾ノズル」が付いて乾燥スピードもアップトップの
ボリュームを出したいときは、
頭のてっぺんの分け目を逆の方向にクシとドライヤーを当てながら、
乾かすと
、分け目を戻したときに、スプレーなど何もつけなくても、
多少のボリュームが出るそうです。
それを見てから、いつも実践しています。
若干ボリュームがでて、ペタットした仕上がりじゃなく、
ふんわりとした仕上がりになります。やってみてください

◆40代 女性
今、使用中のドライヤーが物足りなくなって、口コミで評判の良い、このドライヤーを購入しました。
お色は娘の意見で赤に決定!注文してから届くのが早い早い!
今夜で2度使用しましたが今までのドライヤーと同じ1200wなのですが風量が強く乾くのが早く、
うねりが抑えられてセットしやすくなりました。買って大正解です。

ナノケア NH−EA91 レビューの続きは →こちらをクリック




posted by ナノケア EH−NA91 at 06:00| ナノケア EH−NA91 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。