2009年10月03日

ナノケア EH−NA91 ダメージヘア

ナノケア EH−NA91で夏紫外線ダメージのヘアを気にかけていたら、
なんと お肌も保湿を失ってボロボロになり始めました。
髪にしても 肌にしても 乾燥のダメージは
秋口から襲ってきました。

髪の毛のキューティクルにはEH−NA91!

そうしてお肌の為の保湿ケアは
同じナノケアの技術を使った
イオンスチーマー ナノケア EH−SA91
を見つけました。

秋の日のお出かけ
ウインタースポーツ
年末年始の海外旅行

紫外線は 付いてきますね。

新製品ナノケア EH−NA  ⇒こちらから 詳細をみてください
タグ:ナノケア 
posted by ナノケア EH−NA91 at 13:42| ナノケア EH−NA91 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ナノケア EH−NA91 速乾ノズルと温冷ツインフロー

ナノケア EH−NA91は縦型の速乾ノズルから
強風と弱風とができきます。

この強弱で髪をほぐしながら乾かし
そのスピードはノズルのなかった従来品よりも30%アップしました。

また 天使の輪と呼ばれるドライヤーのヘッドは
温冷ツインフローになっていて
温風のまわりから冷風がでます。

この温度さが
流れの綺麗なヘアーブローに差をつけます。
プロのヘアーアーティストのアドバイスでも
聞いた事があるテクニックなのです。

ナノケア EH−NA91でキューティクルを保護された夏髪は
温冷ツインフローのブロで
より艶やかに変身ですね。

ナノケア EH−NA91 予約のお得価格は ⇒こちら
posted by ナノケア EH−NA91 at 12:27| ナノケア EH−NA91 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ナノケア EH−NA91 プラチナナノイー

EH−NA91はしっとり艶髪のドライヤー ナノケアEH−NA90の
nanoe効果を進化させたNEW モデルとして
髪の保湿、艶の気になる世代の関心の的なんです。

これからがピークの紫外線
髪のUVケアーの大切さが広まってきているのです。

EH−NA91は
プラチナナノイー機能を搭載して
髪のダメージ、紫外線によるバサツキを保護してくれるらしいのです。

ドライヤーのヘッドの口に
ナノイー電極とマイナスイオンで電極があるようです。

この2つの相乗効果で
キューティクルを引き締めて 紫外線から髪を守り
髪の保湿性を高めて
きめの細かい、しっとりとした、艶のある髪の毛を
サポートしてくれるんです。

新発売 ナノケア EH−NA91 その性能は ⇒こちらで
posted by ナノケア EH−NA91 at 08:31| ナノケア EH−NA91 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

